令和3年3月末日をもちまして営業を終了しました。

千葉県ではショッピングモールから始まり、三越伊勢丹千葉店ではデパ地下地産地消グルメをご案内し、三越閉館後は千葉県庁はじめ、官庁街のお弁当製造販売を営業してまいりました。

千葉県では3番目にできました、道の駅やちよにて約、1年半営業してまいりましたが、当店の人気商品をもっと多くの皆様へ提供すべく、拠点を都内に移転することとしました。

数多くのお客様にご来店いただき、心より感謝の言葉を申し上げる所存です。

今後は人気の柱であります、キャベツメンチと本マグロのうま煮重(弁当)をテイクアウト専門として店舗展開をしてまいりたい所存です。

コロナ禍ではあるものの、マーケットの大きい都心部へ拠点を移して頑張ります。

これからも皆様のご支援よろしくお願い申しげます。

 

東京キャベツメンチ&東京本マグロ

代表 手島 淳一